おーはー!

明日の朝7:05〜からテレビ東京さんにて放送の『おはスタ』に、ゲストで生出演させていただきます!

春から新展開でますます盛り上がるデュエル・マスターズについて、ボルツ役の白石稔さんと一緒におしゃべりしてきますよ〜!

わたし演じるももちゃんも、新シリーズでどんな活躍を見せるのか!?お楽しみに♡

おはスタさんのHPでは、白石さんとわたしに行ってほしい一言を募集中!

あいさつ、ギャグなど、なんでもオッケー!
採用されたコメントは生放送でおしゃべりしますよー!

詳しくはこちらから!
たくさんのコメントお待ちしております☆
https://www.shopro.co.jp/form/oha/toyosakiaki_shiraishiminoru/



早起きしてテレ東さんへ行くのは、チャージ730!のとき以来です。

当時、わたしがテレ東さんに着く頃には、既におはスタ出演者のみなさんはバッチリ準備完了していて、朝から元気いっぱいの出演者のみなさんと番組にたくさんパワーをもらっていました。

大好きなおはスタ。そして久しぶりの朝の生放送に出演できてとても嬉しいです。

明日は朝からがんばっチャージ!して、楽しみたいと思います!笑


ご視聴可能な方は、ぜひご覧くださいませ〜!