スフィアツアー静岡公演おわりました~!

暑い中ご来場くださったみなさま、どうもありがとうございました!


静岡はわたしたちにとって大切な場所。
分身ともいえる夏色キセキの愛しいキャラクター達がいた場所です。

なんだかなつかしいような、キュンとするような感覚は、わたしの中の凛子の気持ちが動いているのかもしれません。


スフィアのライブで訪れるのは約3年ぶり。
また帰ってこられました。

あたたかく迎えてくださって
ほんとうにありがとうございました!


MCでもおはなししましたが、静岡は青い空がとても似合うねぇ。

今日は空にまつわる歌もたくさん歌えて良かったです。

わたしたちはいつも同じ空の下。
また必ず一緒に遊びましょう!



写真は開演前
マリオカートごっこで転げるほど爆笑しているわたしたち。

ポータルスクエア会員のみなさまは、全貌を動画でご覧くださいませ。笑







あ!そうそう!
『love your Best』のCD購入者キャンペーンのご応募が、本日の23:59までとなっております!

生電話やミニライブにご招待しますよ~!
応募者全員プレゼントもありますのでお忘れなく!

シリアルナンバーをお持ちのみなさまはぜひご参加くださいませ~☆