ついに、明日。

スフィア全国ツアー『LAWSON presents Sphere live tour 2017 "We are SPHERE!!!!"』が開幕になります!!!!


ついに明日になりましたね!!!

うわぁぁぁぁぁあ~!
楽しみすぎて今夜ちゃんと眠れるかなぁ?笑



まずは思い出いっぱいの神奈川県民ホール2days!

初日の明日は
開場が17:00
開演が18:00、となっています。


物販の開始は13:00~を予定しています。

今回会場で新曲『ハニーアンドループス』をゲットしてくださった方に、サインとコメント付きのツアー限定ブロマイドをプレゼントいたします。ツアーBD『The key to Lovin'』をご購入下さった方20名様に、直筆サイン入りポスターもプレゼント!


詳しくはスフィアポータルスクエアのこちらのページ
https://sphere.m-rayn.jp/contents/103058

もしくはプラネットスフィア
http://www.planet-sphere.jp/main.php
をご確認の上いらっしゃってくださいませ。






昨日のブログやおかえりらじおでお話ししたように、わたしたちにとって特別で大切な想いをつめこんだツアーです。

これまで、たくさんの、ほんとうにたくさんの人がスフィアに関わってくださいました。

みんながつくってくれた、大好きなスフィア。

わざわざ足を運んでくださるみなさまが
ツアーに参加して良かったなぁ、とか
スフィアを好きで良かったなぁ、とか
毎会場ライブが終わった後に、素敵な笑顔になれるようなツアーにできるようにがんばります。

いつもありがとう。
直接お会いできること、心から楽しみにしています。



合言葉は
”We are SPHERE!!!!”



秋まで続く長いツアー
一緒に楽しみましょう♪




写真はガチャの当たり缶バッジ☆

今回はわたしとよだれむしが『We are SPHERE!!!!』って叫んでる柄にしたよ~。笑