ミラクルスフィア1日目
終了しました!

まずはご来場くださったたくさんのみなさま。
どうもありがとうございました。



大好きなこの場所で
大好きなみなさまへ
直接伝えたい想い、言葉、歌がたくさんありました。

来てくれて嬉しかった。
ほんとうにどうもありがとうございました。


今日はライブの最後に、ユニットとして10周年に向けての充電期間を設けること、そしてその前にどかーんと大きなツアーを開催することも発表させていただきました。

ツアーは、普段なかなか会える機会が少ない方にもお会いできる大切な機会。丁寧に想いを届けて、繋いでいきたいと思っています。

今回は海外にも行きますよ~!
海外でのワンマンは初です!楽しみ!



そして充電期間といっても、ソロの音楽活動は続きますし、プラネットスフィアでも引き続き声をお届けします☆

10周年に向けて、スフィアがどうあるべきか、この先長い目で見て、スフィアという存在を残していくために前向きに考えたひとつの道です。

一生かかっても返しきれないほどの感謝の気持ちを、4人でまだまだ返していきますので、これからもよろしくお願いいたします。




今日、ほかでもないみなさまに会えたこと、一緒に歌えたこと、たくさんの気持ちを共有できたこと。

ひとつひとつすべてが
かけがえのない大切な奇跡だと思いながらステージに立っていました。

みんなの存在が、わたしの、そしてスフィアの、一番の誇りで自慢です。

いつもいつも
ほんとうにありがとう。



ミラクルは明日も続くよ!
足を運んでくださるみなさまに最高に素敵な時間をお届けできるように、引き続きがんばります!

当日券もあるみたいです。
ぜひ一緒にあそびましょう♪


話したいこと、伝えたいこと、まだまだたくさんあふれてきますが、ひとまず今日はこの辺で。

またべつの機会にゆっくりお話ししますね。

最高に楽しい1日目をありがとうございました。

おやすみなさい☆