恒例のリハシリーズ。

今日は
美菜子と、彩陽と、あがりと、リハでした。


リスアニ!ライブも
アニメ紅白も
チョコ祭りも
代々木体育館2daysも

楽しみだね〜〜〜〜☆☆☆



さて
今夜深夜3:00〜は
スフィアのオールナイトニッポンRがオンエアです。

番組が始まって6年目にして
なんと初の生放送!!!!

前回の放送で
『2017年は生放送でオールナイトやりたいな〜、イェェェェイ』みたいなことをちょろっと発言しましたところ…

夢が、叶った…!!!

というか、叶えていただきました!
オールナイトニッポンRのみなさま、ほんとうにありがとうございます。。。

今夜はタイトル通り、本当にオールナイトでお届けします♡

わたしは生放送のラジオを、やるのもきくのも大好きなので、楽しみでならない!

3:00〜5:00の生放送ということで、これから仮眠して深夜に備えるべきだというのに、わくわくして目がさえていますなう。笑


お時間のあうみなさまは
よければチェックしてみてくださいね。

スペシャルコーナーや、初出しのあれやこれやもあるかもですよ〜!

みなさまのおたより&メール、お待ちしております。