こんばんは。

スフィアの『My Only Place』発売記念リリースイベントにご来場のみなさま
寒い中足を運んでくださり、どうもありがとうございました!

昼の部も夜の部も
いつものリリイベならではの近さとゆるさで、とっても楽しい時間になりました。

『My Only Place』をみんなで披露するのは今回が2回目だったのですが、4人のハーモニーを生で重ね合うことの奥深さと難しさを痛感する曲でもあります。

あたりまえのようにいつも一緒にいる4人だけど、新しい曲に出会うたびに発見がたくさんあるなぁ。

これからも届けていきたい優しいバラード。
ライブでの形を引き続きつくっていけるようにまだまだがんばります。

ご来場くださったみなさまに
すこしでも優しく響いていたらうれしいです。

ほんとうにほんとうに
いつもありがとう。

これからも、よろしくお願いいたします。


来年2月にリリースされるニューアルバム『ISM』に関しての新情報も、たくさん発表させていただきました。

アルバムでもキャンペーンをやらせていただきます。またみんなに会えるかも!ヤッタネ~!

今日発表になった詳しい情報などは
公式HP、LINE公式アカウントのほうでも更新されていくとおもいますので、ぜひチェックしてみてくださいね☆



さてさてー!!!

このあと21:00~文化放送『エジソン』さんにゲストで生出演させていただきます!

スターウォーズ大好き声優として、公開を来週に控えた映画『ローグ・ワン/スターウォーズ・ストーリー』について熱い想いを語ってきます。。。!

ちなみに今日の私服は『R2-D2』と書かれたトレーナー♡

お時間の合うみなさまは
ぜひぜひお聞きくださいね!



写真はリリイベの後にパシャり!