今日は
七森中♪はっぴ~ぱ~てぃ~でした!

まだまだ寒い中にも関わらず、足をはこんでくださったたくさんのみなさま
大切な日曜日にゆるゆりを選んで遊びに来てくださって
ほんとうにどうもありがとうございました。


楽しかったし
みんな可愛かったなぁ~~~!!!


ゆるゆりのライブイベントで歌わせていただくのは久しぶりだったのですが
千歳を通して過ごす時間は、やっぱりとてもあたたかくて幸せな時間でした。

いつも一生懸命なごらく部ちゃんたちと
プライベートでも仲良しな生徒会のみんなと
ゆるゆりのことが大好きなスタッフのみなさんと

そしてなにより
大きな愛にあふれたみなさまのおかげで

今回もゆるゆりらしい
明るくて元気でとっても優しい
素敵なライブにすることができたと思います。


ほんとうにほんとうに
どうもありがとうございました。


3期ができたのも
すべて他でもないおひとりおひとりのおかげです。

ゆるゆりは
みなさまの愛でできている作品なんだなぁと
あらためて実感した一日でした。

今日はたくさんの方と一緒に
大好きなゆるゆりを通して笑顔になることができて、楽しかったです。


久しぶりに千歳として歌うことができたのも、綾乃ちゃんとデュエットで歌わせていただけたのも
すごくすごくうれしかったし

それぞれみんなの可愛いキャラソンや
ごらく部ちゃんのパフォーマンスも間近でみることができて、、、

鼻血はでなかったけど
感動の涙はでそうだったよ!笑


愛にあふれた優しい時間を
どうもありがとうございました。


またいつか
千歳としておしゃべりできることがあればええなぁ。。。☆

わたし自身、原作を楽しみに
千歳みたいに見守りながら応援していくつもりですので
これからもゆるゆりをよろしくお願いいたします。



遊びに来てくださったみなさま
今日はオールスタンディングのライブでしたし、どうかゆっくり身体を休めてくださいね。

おつかれさま&ありがとうございました!




写真は
なもり先生がデザインしてくださった
千歳とお揃いの衣装の時の1枚。

メガネ姿でライブをやることもなかなかないので、パシャり。

千歳の帽子にはティッシュがついているディティールのこまかさなんですよ~。笑

すべてに愛を感じます!