スフィアのお祭り、夢の2日間があっという間におわりました!

ご来場くださったみなさま
ほんとうにほんとうに、どうもありがとうございました!

私たちの夢がたくさんつまった
スフィアフェス。

みなさまと一緒に駆け抜けてきた6時間半×2daysは、長丁場のようであっという間でした。

ぜんぶぜんぶ
みなさまが熱く応援をしてくれて
笑顔をみせてくれたからだと思います。

スフィアのみんなで見たかった夢の景色が
この2日間にいっぱいいっぱいつまっていたなぁ。


ブルーステージでは
これでもかってほどアッパーなセトリで
みんなといっぱいはしゃいで笑って遊べました。

大好きな3人のそれぞれの魅力が大爆発した濃厚なステージもみることができて
あらためて自分の仲間を誇りに思いました。

グリーンステージの大合唱も
相変わらず涙がでそうになりそうだったよ。

昨日も今日もみなさまの歌声は
何よりもわたしの心に刺さって響きます。

どんな音楽も
みんなで奏でる音にはかなわないと思います。ほんとうにほんとうにありがとう。

今日の写真も
舞台から撮ったパノラマ写真!笑

大好きなみんなとここにいた証を
素晴らしい景色としても記録することができました。


みなさまと過ごしたこの2日間は
一生の宝物です。

会うたびに、宝物が増えてくね。

またかならず一緒に遊びましょう。
お会いできる機会がたくさん増えていくように、わたしもがんばります。

また会えたときは
また自分の声で、直接ありがとうを伝えさせてくださいね。

2日間ほんとうにほんとうに
どうもありがとうございました!

また、あそぼ!



そしてさいごに
いつものことだけれど
今回もたくさんのスタッフのみなさまが
力を貸して支えてくれました。

制作チームもバンドメンバーも事務所のみんなも
ヘトヘトになるまで一緒に戦ってくれました。

いつもほんとうにありがとうございます。
みんながいてくれて、今回も奇跡のようにステージに立つことができました。

感謝してもしきれないくらい
ありがとうでいっぱいです。

みんなにとって自慢の存在になれることを目指して引き続きがんばりますので
これからもよろしくお願いいたします。




最高の2日間をありがとう。
スフィアもみなさまも大好きです!

フェスに関わってくださったみなさま
どうかどうか、ゆっくり身体を休めてくださいね。