スフィアフェス1日目が
終わってしまいました。

ご来場くださったたくさんのみなさま
ほんとうにありがとうございました。

疲れてませんか?
大丈夫ですか?

わたしたち以上に
みなさまが元気に笑顔をみせてくださったおかげで
長丁場だと思っていた6時間半があっという間に感じました。

今日会場に来てくださった誰一人欠けても
今日のステージのあたたかい空気感や最高な盛り上がりはつくれなかったと思います。

今回も
わたしたちの夢に一緒についてきてくれて
ほんとうにありがとう。。。!


あしたは2日目にしてフェス最終日!

この夢のようなお祭りで
みなさまとたくさんたくさん笑顔の思い出をつくれるように
あしたも思いっきり楽しみます!

スッフィ~ア~~!!


写真はグリーンステージで撮った1枚。笑

すごいすごい!
今まで何度も何度も背中を押して支えてくれた、かけがえのない緑の景色。

代々木第一体育館での今日だけの景色を閉じ込めることができて
私にとって宝物の1枚になりました。

明日はまた違ったセトリで
みんなと一緒に歌いたいと思ってます。


明日もグリーンステージ、そしてブルーステージで
みなさまをお待ちしております♪


ひとまず今日はゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさい☆