こんばんは~!

青空が高く広がる、冬晴れの今日。

今日は一日『ラストエグザイル-銀翼のファム-Over The Wishes』の舞台挨拶で
新宿バルト9さん、池袋HUMAXシネマズさん、109シネマズ川崎さんの3劇場をまわらせていただきました!

お天気も良くて
ファム日和な日曜日でしたね~!

寒い中
わざわざ足を運んでくださったたくさんのみなさま
ほんとうにどうもありがとうございました!


オンエアから約5年。

当時も今も
わたしはずっとファムになりたかったんだと思います。

素直でまっすぐ。
むずかしいことができないからこそ、シンプルに大切な答えに辿り着く子。

ファムは
私が大人になるにつれ、知らないうちに纏ってしまった見えない鎧みたいなものを全部はずして
空賊ならではのあのフットワークの軽さで大空に引っ張ってくれたような気がします。

5年前の自分の芝居をみるのは
なんとゆうか自分ではむずがゆくしょっぱく感じることもあるけれど
あの時あのタイミングでファムに出会っていなければ
今の自分とは別人になっていたように思います。

だからこそ
劇場でまた動き回るファム達をみなさんと見ることができるのが
すごくすごく嬉しくて
今日直接お礼が言えることを楽しみにしていました。


今日はたくさんのみなさまに会えることができて
ほんとうにうれしかったです。

ブログでもあらためて、、、
どうもありがとうございました!


劇場版は2週間限定の公開になります。
今回はじめてラストエグザイルに触れるという方にも、とても優しい構成となっております。

劇場まで来てくださったかたには
テレビシリーズのパッケージにもなっていた、村田さんが描く美麗なイラストのクリアファイルを
7種の中からランダムでプレゼントさせていただいていますよ。

お時間があうみなさまは
ぜひ足を運んで、ラスエグの世界をお楽しみください。


これからもみなさまにとって
苦しいとき、あと一歩が踏み出せないとき
追い風となって背中を押すことができる作品になりますようにと願いを込めて。。。

翼に風を!
追い風を祈る!


素敵な日曜日を
ありがとうございました!