こんばんは~!
大晦日ですね。


2015年はわたし的にはとても早く感じた1年でした。

楽しい時間はあっという間に思えると言いますが
なんだかまさにそんな感じ。


今年もみんなでいっぱい笑って
楽かったなぁ。。。!


思い返すといろーんなことがあって
もちろん良いことばかりじゃないけれど
嬉しかったことも、悲しかったことも
全部まとめて今日のわたしなんだと思う日が、大晦日なんだと思います。

視野を大きく広くして
ぜんぶぜんぶ必要なことだと思って抱きしめていたいな。


それに今年もみなさまの笑顔につながる思い出がいっぱいです。

一緒にいろんな気持ちを共有して
歩いてきてくれたみなさまに
今日も誰よりも何よりも、感謝です。



ほんとうにほんとうに
今年もどうもありがとうございました。


来年も年明け早々から
楽しいこといっぱい一緒にやりましょうね。



明日からはじまる2016年も
あなたにとって素敵な1年になりますように。



さてさて。
これからうちではお正月を迎える準備!

写真のお花もそのひとつです。
和風のブーケってお正月ならではでテンションあがります!

22:00からはおかえりらじおの年内最後の放送があります。

今年最後のぎりぎりのタイミングで
声を届けさせていただけるなんて、ほんとうに幸せです。。。

おかえりらじおにも
たくさんの、ありがとう。




みなさまそれぞれの過ごし方で
素敵な大晦日をたのしんでくださいね。


良いお年を!