こんばんは!


初日大阪!
笑顔あふれる楽しいステージになりました!


大阪会場に足を運んでくださった
あたたかいみなさまのおかげで
素敵なスタートをきることができました。


どうもありがとうございます!!!!


今回は私たちにとっては新しい試みの形となるライブです。


今日が初日ということで
詳しい内容はは会場ごとのお楽しみ~なのですが


大阪会場、こんなにみんなが笑ってくれるなんて思ってなくて
始まってからは不安や緊張が吹き飛び
私自身思いっきり楽しむことができました。


初日が大好きな大阪で
ほんっっっっっとに良かった!


みんなと笑顔で直接目を合わせられる一瞬、一瞬。。。!


幸せだったなぁ~~~~~☆


あしたは2日目in東京!
ゆっくりお風呂に入って、あしたもがんばります!


遊びに来てくださるみなさま
お気をつけていらっしゃってくださいね!


写真はらくがき4コマの
大阪会場限定特典の原画!


私たちの衣装などは
ステージでのお楽しみに…ということで
今日はイラストのスフィアです♪


4絵柄は会場それぞれ違いますので
物販にお立ち寄りの際によければチェックしてみてくださいな。