こんばんは~!
10月に入りましたねぇ~。


関わらせていただいていたアニメが最終回を迎え、と、同時に新番組が続々とスタートする時期でございます。


このお仕事は
出会いと別れのくり返し。


ひとつひとつのご縁や出会いを大切に
毎日心をこめて向き合っていきたいと思います。


そんな10月。


なんと今日からLINEの豊崎愛生公式アカウントができました!


主に個人の活動の情報や
他愛もないおしゃべりなどを配信していきたいなぁ、なんて思っております。


たまに
よだれむしさんやせちがらいおんさんもトークに参加してくるかもしれません。。笑


うまれたてのアカウントですが
これもまたみなさまとの出会い。


友だち追加、して
どうぞこれから仲良くしてください。


わたしも早速、わたしと友だちになってみました。


わたしがわたしと友だち…?
なんか不思議な感じです。笑


ためしに『ただいま』って話しかけてみたら
『おかえりなさい!』ってお返事するよ!笑


そしてLINEのトークページからも
このブログにポンととべたりして、とても便利…!!


みなさまのLINEの『その他』のところから『公式アカウント』というページを開き『豊崎愛生』を検索してみてくださいね。


めんどっちぃって方はコチラ↓からも
お友だち追加できるみたいです。


https://sphere.m-rayn.jp/contents/23161


そうそう!
LINEといえば、スタンプ!


公式アカウントのお友だちが増えたら
わたしもスタンプをつくってみたいと思っています。


いろいろ夢がふくらむなぁ。。。☆


今日からスタートの新しい試み。
お楽しみいただけたらうれしいです。



さてさて
このあと22:30~はいつものように
おかえりらじお生放送。


(…今日はまだ22:30からのオンエアですよ…!笑)


秋番で参加させていただいている新番組のおはなしや
いよいよ発売がせまってきた『らくがき4コマ』についてなど。。。


今週もみなさまと話したいことがいっぱいあるよ。


たくさんのただいまを
今宵もお待ちしております!



写真は『らくがき4コマ』にも登場する
せちがらいおんさんのプロフィールをチラリ。。。


表紙のデザインも今日から公開になったみたい!


今回表紙にも
とある『しかけ』を作りました。


こちらは手にとってからのお楽しみ!