こんばんは~!

日比谷野外音楽堂で開催された
『ゆるゆりやがいふぇす』に
サプライズゲストとして参加させていただきました!

雨がパラつく中
足を運んでくださったたくさんのみなさま
ご来場くださいまして、どうもありがとうございました。



久しぶりのゆるゆりライブ!

ごらく部のみんなの素敵なパフォーマンスを
(心の中で)鼻血を出しながら見守っていましたよ~。。。!!

最初の頃ははじめてのことだらけだったごらく部のみんなも
今やもう、任せてください!と言わんばかりにステージ上で堂々としたライブを繰り広げてくれて
今まで以上にキラキラ輝いていたように思えました。

ライブだけじゃなく
合間のマジックやトークなど
来てくださるお客さんを笑顔にするためのしかけを準備して
一生懸命練習して用意して。

いっぱいいっぱいがんばったねぇ。

終演直後
舞台そでに戻ってきたみんなの頭を
ポンポン撫でたい気持ちでいっぱいになりました。

ごらく部のみんな
そしてそんなごらく部を支えるスタッフのみなさま
ほんとうにおつかれさまでした。

ゆっくり身体を休めてくださいね。



そして生徒会チームも
みなさまの前で揃って立たせていただけるのは久しぶりでした!

サプライズ登場にもかかわらず
あたたかく歓迎してくださって、とてもとてもうれしかったです!

プライベートでは
定期的にごはん会を開いて遊んでいる4人なのですが

あらためてキャラクターを通しておしゃべりできるのは
やっぱりとてもワクワクしたなぁ。。。

みなさまの応援のおかげで
また千歳としてみんなとおしゃべりができます。

ほんとうにありがとうございます。


第3期は10月からオンエア開始!

その前に
なちゅやちゅみの放送もありますので
引き続きいろいろなことを楽しみにお待ちくださいね。

今日遊びにきてくださったみなさまも
今日は参加できなかったけど、ゆるゆり大好きだよーってみなさまも

どうもありがとうございました!



写真は昔ライブで装着していた
懐かしの千歳メガネ再び!

いつもは緑なことが多いので
千歳カラーのピンクの衣装は新鮮だった~!笑