豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



こんばんは!

今日はスフィアのニューシングル、sticking places発売記念キャンペーンイベントでした!

短い応募期間だったのにも関わらず
ご来場くださったみなさま、、、

どうもありがとうございました!


スフィアとしてみなさまに直接お会いできる機会は
実は代々木体育館の2daysライブ以来でした。

今日は直接みなさまとおしゃべりしながらのアットホームな雰囲気のイベントで
とてもとても楽しい時間でした。

来年は5周年ということで
大きな場所でのライブも決まっております。

ワンマンでは
2月に武道館で2daysライブもやらせていただきます。

そんな中ですが
スフィアは今日のイベントのような近い距離感や親近感を
どんな場所に立っていても大切にしていきたいと思います。

いつも、どんなときも
みなさまの存在があるから
声をお届けできるのです。

心の距離感はとても近くに。
いつも、どうもありがとう。

またぜひ会いにきてくださいね。



さてさて。

夜には
文化放送アニスパ!さんに
ゲストで出演させていただきました。

みなさまのメールをご紹介していただきながらのトークや
鷲崎さん、浅野さんとのおしゃべりも、とっても楽しかったです!

お耳を傾けてくださったみなさま
どうもありがとうございました。




明日は
私が台場ミサキちゃんとしておしゃべりさせていただいている、ジャパコンTVさんのイベントに出演させていただきます!

賑やかで楽しくて
あっと言う間の3周年ですっ!

ご来場くださるみなさまへ
日頃の感謝の気持ちをお伝えしつつ
楽しい時間をお届けできるようにがんばります。

明日も会えるってみなさまは
またあした。


明日から12月です。
風邪などおひきにならないよう
お気をつけくださいませね。


ではでは。