こんばんは~。

先日おかえりらじおでもお知らせさせていただきましたが、、、

今夜22:00~
BSジャパンさんでオンエアの
『BLOODY TUBE』という番組のナレーションを担当させていただきました。

血液型ごとに4つのチームに分かれ
視聴者のみなさんと共に勝利を目指す
参加型の番組になっております!

わたしは
自身の血液型でもあるAB型担当としてナレーションをつとめさせていただきます。

時には励ましたり
クスリと笑っていただけたり
ちょっぴりドキっとしていただいたり、、、

いろんなボイスを収録させていただけて、楽しかったです。(*´ω`*)

ご視聴可能なみなさまは
一緒に優勝と100万Ponta目指して遊びましょう~☆