豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



明日はとうとう
フリップ フロップ発売日~!!

やっと発売日ですー!
やったぁぁぁぁー!!!

明日を皮切りに
たくさんのみなさまの耳に、心に
届くのかもと思うと、そわそわしてしまいます。。。!


今回も心をこめて
一生懸命紡いだ音たちです。

一音一音に
大切な想いがつまっている
大好きなCDになりました。

そしてまた発売日をむかえることで
CDを手にして、きいてくださったみなさまの想いが、重なって重なって、、、

これからもっともっと
大好きな一枚になっていくのだろうなぁと思います。



CDをリリースを続けさせていただけるのは
まわりの製作チームやスタッフのみなさまと
応援してくださるみなさまのおかげです。

声を出すと、想いを伝えると
耳を傾けてくれる人がいるから
わたしは歌を歌うことができているのです。


ほんとうに、いつも、ありがとうございます。


感謝の気持ちをめいっぱいこめて
フリップ フロップがみなさまのもとへ届きますように。。。!!!


たくさんきいてくださいね!