豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



豊崎愛生のミュージックレインボー02
お越しくださったみなさま
どうもありがとうございました!

今回のわたしは
キャラクターソングを歌わせていただいたり
自分で描いた絵本を朗読させていただいたり
大好きな歌をカバーさせていただいたり
バンドさんと一緒にアコースティックで歌わせていただいたり

ミュージックレインボーだからこそできることを
いっぱいいっぱいつめこませていただきました。。。!


あぁ…楽しかった…っ!!!
(*´ω`*)


音楽を通じて
みなさまと心をひとつにすることができた
最高の時間でした。

ひとりでステージに立たせていただくのが約2年ぶりで、、、
正直どきどきそわそわしていましたが

みなさまがあたたかい空間を一緒につくって
の~んびり過ごしてくださっているのがステージから分かって
とってもとってもうれしかったです。

どうもありがとうございました。


今日お届けした音が
笑顔と一緒にみなさまの心をふわっとやわらかくできていたなら、うれしいです。。。


そして最後には
5/22に発売が決定した、わたしの8枚目のシングル『フリップ フロップ』を初披露させていただきました!!

きゃー!!
どきどきしたっ!!

sasakure.UKさんからうまれる、ポップな音達に包まれて
happyな気持ちいっぱいで声をだしながら

大切に大切に
想いをこめて紡いできた新曲です。

今日きいていただけることを
心待ちにしていました。。。!

これからぜひぜひ
一緒に愛していただけたらうれしいです。

そしてこの曲は
板倉小隊第4期のエンディングテーマとして流していただけることになっております!

歌詞の中にも
番組に関わらせていただいて感じたいろんな想いを連想していただけるような言葉が
たくさんたくさんつまっています。

ぜひ
引き続き番組を応援していただきながら
フリップ フロップもお楽しみください!


ちなみに板倉小隊は
明日の深夜2:35~特番が放送されます!

なんと
新生、淳小隊のみなさんと出撃ですっ!

アマゾネス愛生少佐、、、
リベンジなるか、、、!?

ぜひ
お見のがしなく!



さてさてそして

明日はACEの方のステージに出演させていただきます。

レールガンも
神様のいない日曜日も
茅野ちゃんとるみるみと一緒に登壇させていただく祝賀会も

どのステージも楽しみ!!

明日も
みなさまの笑顔にお会いできるのを
楽しみにしています。(*´ω`*)


今日はほんとうに
どうもありがとうございました!