豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba


はるちゃんのツアーの
ファイナルに行ってきました!

一緒に歌って
一緒に踊って
一緒に笑って

そして感動して
こっそりウルっとしてました。


はるちゃんの魅力は?と言われると
いっぱいいっぱい、無限なくらい思いつくけど、、、

太陽みたいな明るさも
ぜんぶに全力で一生懸命なところも
ファンのみなさまと一緒に思いっきり歌えるのが大好きなところも

はるちゃんの素敵な部分がい~っぱいつまったライブでした。

はるちゃんの『ありがとう』は
心の真ん中にまっすぐ響く。(*´ω`*)

はるちゃん
ツアー、おつかれさまでした。

素敵なステージを
どうもありがとう!


そして
今回お客さんとして一緒にライブを楽しんでいたわたしですが、、、

あのサプライズには
びっくりしながら、心あたたまり
わぁ。。。!っと、声を出して大感動しちゃいました!

みんな、すごいっ!
素敵すぎますっ!(≧ω≦)

楽屋に戻ってからも
はるちゃんめちゃめちゃ喜んでサプライズのこと話してましたよ~。

みんな、はるちゃんの笑顔がみたくて、喜ぶ顔がみたくて、集まっているんだなぁ、、と客席で実感し
こころがひとつになった瞬間だったなぁと思います。。。

はるちゃんも
みなさまも
あたたかいステージをみせてくださってありがとうございました!

今日はゆっくりおやすみくださいね☆


ではでは~