豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



こんばんは。
2012年も、今日でさいご。


みなさま
いかがおすごしですか?


今年も
みなさまのおかげで
最っ高に幸せな一年をすごすことができました。


思いかえしてみると
わたしは毎日、いっぱいいっぱい笑っていました。


落ち込んだり
悲しいことがあったりしても
今思いだせるのは笑顔の自分と、笑顔のみなさまです。(*´ω`*)


2012年も
みなさまと一緒に笑って
楽しいこともいっぱい共有、共感できて
ほんとうに楽しかった!!!


いつも
いっぱいいっぱい力と元気をくださって
ありがとうございました!


わたしはいつでも
みんながいるから声がだせて
みんながいるからこんなにも笑顔でいられるのだと
あらためて感じ続けた一年でした。


感謝の気持ちは尽きません。


もっともっと
ありがとう、をいろんな形に変身させてお返しができるように
来年もがんばらなきゃ、だ。


来年はもっともっと
笑顔の輪が広がるように


私のいる現場やステージが
ひだまりのようにあたたかく、楽しい場所になるように


少なくとも、自分の目の届くところぜんぶくらいは
笑顔であふれていくように


楽しいこと探しながらがんばります!


2013年も
一緒にいっぱい楽しいことしましょう!
(*´ω`*)


来年も笑顔のみなさまに
お会いできますように!


今年も、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします!


よいお年を!
らぶ!