豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba


『オリオンとスパンコール☆キャンペーン』


みなさま
メリークリスマス!


今日は
オリオンとスパンコール発売記念イベント、トーク&ミニライブを開催させていただきました☆


スケッチブックを使っていろんなことをおしゃべりさせていただいたり
みんなであわてんぼうのサンタクロースを歌ったり
オリオンとスパンコールとただいま、おかえりを歌わせていただいたり、、、


とってもほんわかのんびりとした
楽しいイベントになりました。(*´ω`*)


オリオンとスパンコールを手にとってくださるみなさまに直接『ありがとう』が言えて
ほんとうにうれしかった。。。!


寒い中、イブという素敵な日に
足を運んでくださって
どうもありがとうございました。


外はとっても寒いけれど
心の中はぽかぽかです。


みなさまのおかげ。
ありがとうございます。


ただ、
きょうのイベントに来られなかったというみなさまにも
直接『ありがとう。』を伝えたい気持ちでいっぱいなのです。。。


今日、会えなかったみなさまにも
かかえきれないほどたくさん
文字だけじゃ絶対に伝えきれないんだけど、、、


それでもやっぱり
感謝の気持ちを伝えたいです。


オリオンとスパンコールを手にしてくださって
どうもありがとうございます。


そのCDにも
日頃のありがとうをいっぱいこめたつもりだけれど
まだまだまだまだ言い足りないので。


引き続きいろんな形で声が届くように
がんばります!


いつかどこかで
直接お礼を言わせてください。



そういえば。


最近、歌ったり、おしゃべりしてて思うこと。。。


音や歌や言葉というものは
発した瞬間に空気にふわりととけて


形に残るとしたら、みなさまの心の中にいろんな想いや感情と一緒になって
のこるのだと思います。


受信して、想いを受け取ってくださるみなさまがいるからこそ
わたしの声は言葉になるし、歌になることができるんだと思います。


今年も
いっぱいいっぱい支えられて
笑顔ですごすことができました。


ほんとうに
みんなで一緒に笑ったなぁ!
めちゃくちゃ楽しかったなぁ!って思える一年でした。


来年もみなさまにいろんなあたたかいなにかを伝えられるように
そんな機会が増えるように
声を形にしていけたらな、と思います。


今日はあたたかい気持ちでいっぱいにしていただき
ありがとうございました。


また一緒にあそびましょう。
そして来年も一緒にいっぱいいっぱい笑いましょう。


みなさまにとって
笑顔のクリスマスになりますように。。。☆