こんばんは!


今日12/19は
豊崎愛生7thシングル
『オリオンとスパンコール』発売日です!!!


無事に発売日を迎えられたのも
すべてすべてみなさまのおかげです。


ありがとうございます。


今日は
CDを置いてくださっている店舗さんにお礼を言いたくて
お店をまわらせていただきました!


寒い中
発売日に足を運んでくださるみなさまに
すこしでも楽しんでいただきたくて
パネルやポスターにもいろいろかかせていただきました!


ぜび、見つけてみてください☆


AKIHABARAゲーマーズ本店さま


↓↓↓↓↓


豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba

いつもお世話になりまくっている店舗さんです!寒い中店頭でも販売してくださっていたり、CDの盤まできれいに飾ってくださっていて、とてもうれしかったですっ!


とらのあな秋葉原Bさま


↓↓↓↓↓


豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba

店頭におっきな広告看板がっ!!見た瞬間『きゃあ!』と声をだして感動しました~!パネルもとっても可愛くつくってくださっています☆うれしいっ!


アニメイト秋葉原さま


↓↓↓↓↓


豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba

特設コーナーのパネルがキラキラできゃあきゃあしてしまいました!!心のこもった展示がとってもとってもうれしかったです!ありがとうございます!


秋葉原ソフマップさま


↓↓↓↓↓


豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba

特設コーナーに到着して、びっくり!!!めちゃめちゃ大きく展開してくださっていて、うれしかったですっ!サインも特大サイズでかかせていただきました!


タワーレコード新宿店さま


↓↓↓↓↓


豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba

念願だった、タワレコの店員さんになったわたしの等身大パネルを置いてくださっていますっっ!きゃ~!そしてポップも超絶可愛くかいてくださって…ッ!なんかもう夢のようだ…☆


アニメイト新宿店さま


↓↓↓↓↓


豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba

ずっとずっと来店したかったアニメイト新宿店さま!店頭でめちゃめちゃおっきく展開してくださっていました!特設コーナーだけでなく店頭でもMVを流してくださっていてうれしかったです!



どの店舗さんも
愛のあるとてもあたたかな展開をしてくださっていて、お礼を言い尽くせないほど、感謝の気持ちでいっぱいでした。。。!


どうもありがとうございます。


今日訪れることが出来なかった数々の店舗さんにも
ほんとなら直接じぶんの声でお礼をいいたい気持ちでいっぱいです。


そして


寒い中
足をはこんで、CDを実際手にとってくださるみなさまに


いちばん『ありがとう』を伝えたいです。


制作スタッフがいて
お店のみなさまがいて
CDを手にしてくださる方がいて


やっと、声が届くのです。


みんながいてくれるから
わたしは、わたしでいられる。(*´ω`*)


関わってくださったすべてのみなさまに、今日12/19に、お礼を言いたいです。


心から
どうもありがとうございます。


たくさんきいてくださいね♪
らぶ!