豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



こんにちわん。

先日クリスマスのイルミネーションでキラキラになった新宿の街をみて
まず最初に思った感想が

リボコロ(B)みたいだなぁ。。。(*´ω`*)

…だったわたしです。

職業病なうっ☆笑


さてさて~。

そんなわけで今夜は
板倉小隊の放送日~。

今日も寒いですからねっ
みられる地域の方は、1:40までにはおうちに帰って、あったかくしてテレビの前で待機ですよ~。


公式Twitterのほうにも予告がありましたが、今夜の放送は涙なくしては語れないのだ。。。

勝利のうれし涙か
敗戦のくやし涙か。。。

どちらなのかは
オンエアをお楽しみにっ!



12月に入って
さらに寒さが厳しくなってきました。

アフレコの合間に一息つくためのホットコーヒーが
身体にじんわりしみるしみる。。。(≧≦)

寒くなったぶん
珈琲がいつもより美味しく感じたり
空気がすんで星が綺麗にみえたり
良いこともたくさん増えますよ~。

小さな幸せをゆっくり集めて
あと約一ヶ月、残りの2012年も楽しく過ごしましょうね~。


ではでは!
今夜のオンエアでお会いしましょ~!


写真は作戦会議でいつも使っているモニターです。

落書きしちゃったぜ。ふひひ。