豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



本番前
あったか~いお茶をのみながら
まったり(´ω`)していると、、、

マネージャーさん
『豊崎さぁん!ロビーにすごい可愛いお花が届いてますよぅ!』

愛生
『なんだってー!見にゆこうっ!』

で、写真のお花どーん!

愛生
『きゃー!可愛いっ可愛いっ(≧≦)』
(パシャリ、パシャリ。)

わたしが行ったときには
お花やさんが最後の仕上げ的な飾りつけをしていらっしゃって、、、

お花やさん
『あ、おつかれさまです~。』

愛生
『あのっあのっ!この可愛いお花、わたしのキャラと顔なんです~っ!!』←(大興奮)

お花やさん
『…。って、エェェェ~!?本人!』

愛生
『ありがとうございます~っ!!うわはぁ~っ。。。☆』
(パシャリ、パシャリ。)


とまあ
そんな大興奮なやりとりを経て
喜びまくってました!

もちろんもちろん
写真のお花以外にも
送っていただいたお花の写真はぜんぶ撮ってあります!!!

現像してたからものにするんだっ!!

なによりも
みなさまの想ってくださった気持ちが
一番のプレゼント!!!

どうもありがとうございました~!