豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



きのうのおからじは~っ
動画配信でお届けだったのです~!

きいてくれた方
みてくれた方
どうもありがとうございました!

そしてなんとなんとっ
しゅがみがゲストに来てくれるという
うれしすぎるサプライズが~っ☆

きゃ~!
びっくりした!うれしかった!

忘れられない最高にハッピーな一時間になりました!


なんだかんだで
ここ何年か、毎年おからじでハッピーバースデイをしてもらってるなぁ。。。

毎週リスナーのみなさんに『ただいま!』してもらえて
生放送で声をきいてもらえていることが
すでに奇跡みたいなことなのに

自分のお誕生日にたくさんの方におめでとうってお祝いしてもらえるなんて、、、

ほんとうに
感謝の気持ちでいっぱいです。

『おめでとう』って言ってもらえたぶん
『ありがとう』っていつも伝えたいと思ってます。

ほんとにほんとに
いつもありがとう。

普段なかなか
直接お会いして気持ちを伝えられる機会が多くないこともあって

おかえりらじおを通してみんなと『今』を共有できるあの時間は
わたしにとって宝物で、そしてホームです。

これからも心あたたまる放送めざして
楽しく続けられたらなぁと思います。

木曜の夜は
引き続きみんなと一緒にほわっとできたら
とってもうれしいのです。



そしてあらためてになっちゃうけど
おからじスタッフのみんなー!

おからじの父ともいえる存在のいやらしー(笑)ディレクターさん
選曲に迷ってギリギリで無茶ぶりしちゃうときも温和に対応してくれる天使のようなエンジェルくん
わたしのフリーダムなトークでもいつも笑ってくれている心の広いマリンさん
実は偉い人なのに毎週現場に来てくれて、たまにオンエアで口笛を披露してくれる文化放送のMさん
わたしとリスナーのみんなのトモダチ 、なっちゃん

いつも、ありがとうございます。
てへぺろ。

これからも一緒にお仕事できるように
精進します。

よろしくお願いいたします。

そして大好きなしゅがみ!
昨日は忙しいなかほんとにありがとう☆!

またあそぼ。
そのときはプレゼントの靴下はいてく!


さてさて
今週末はそんな文化放送さんの大きなイベント『A&Gオールスター2012』に、わたしも出演させていただきます。

みんなに会えるのを
楽しみにしています!