豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba


あやひちゃんっ
は・ぴ・ばっ!!!

きょう10月25日は
あやひちゃんのお誕生日なのです!!!

おめでとう~!
(*≧∀≦)/~☆

どんなことに対しても
心のなかにおおきなおおきな愛をもっている
優しい優しいあやひちゃん。。。

わたしも
いつもいっぱい救われています。

いつもいつも
ほんとうにありがとうでいっぱいなんだよ~。

これからも
たくさんの方を優しさで包む
素敵な女性でいてください。

お誕生日、おめでとうっ!



さてさて

きょうはおかえりらじおの日~☆

毎週木曜日
文化放送さんのデジタル枠で
ほわほわ生放送させていただいている、いつものあれですが、、、

わたし
今夜の放送に関しては

正直あんまりなにも知らないの。笑

なんだかきょうは
生放送でなにかが起こる…とか?

いやらしー(笑)でお馴染みのディレクターさんやエンジェルくん、なっちゃんやマネージャーさんから

なんとなーく
『なにかおこる。』とはきいているのですが、、、

なんだろー?笑

とにかく楽しみでわくわくします☆

みなさまも
今夜22:30~はらじおの前で待機ですよーっ!

みなさまの『ただいま』をきょうも待ってるー!

ぜひおききくださいませ。

わくわく。
そわそわ。(´ω`)☆!