豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



きょうは
すごくすごくすごく
幸せな気持ちでいっぱいな日になりました。

電話でおしゃべりできて
直接お声をきいて、おしゃべりをさせていただいて
ありがとう、と伝えることができて

うれしくてうれしくて
胸がいっぱいです。

わたしの声が
誰かのなにかになれているかもしれないってことがうれしいのと同時に

わたしはこれからももっともっと
伝えたり届けたりしていかなければならないと思いました。

いくら言っても足りないほど
みんなにありがとうを思ってます。

いつも、いつも
思ってます。


これからも声を届けられるようにがんばるから

今回おしゃべりできたひとも
そうでなかったひとも
また必ず、直接お礼を言わせてくださいね。

あしたもあなたにとって
素敵な一日になりますように。


今夜はめだかちゃんの特番ですっ。
実写で生徒会を執行します!

お見逃しなく~☆