Athletic Harmonies
一日目が無事おわりました~!!!

足を運んでくださるみなさまと
そしてお誕生日のみなこに喜んでもらおうと

仕掛けたぁ~っぷりの
デンジャラスステージでしたっ


代々木第一体育館は
みんなの笑顔がステージのどこからでも見えたんだよっ!

たくさんのスマイルと愛に包まれた
ほんとに楽しい時間を過ごすことができました


今日来てくださったあなたに
感謝の気持ちでいっぱいです

どうもありがとうございました!



今日のステージは
今日限りのかけがえのないステージです

お客さまも
スタッフのみなさまも
みんなみ~んな誰ひとり欠けてもできなかったライブでした

ほんとうにほんとうに
どうもありがとうございました!


明日はまた、明日だけの
クライマックスなステージをご用意しておりますので
遊びに来てくださる方は
思いっきりたのしみましょうっ!!!


取り急ぎ
お礼だけでも伝えたくて日記をかきました

らぶ!!


といっても

アスレチックハーモニーは
まだまだこれからっっ!


引き続き
『スッフィアー!!!』なのです!

明日もがんばるぞ。
ふんす!



そしてそしてみなちゃん
ハッピーバースデー!

みなちゃんの喜んだ顔と笑顔が
わたしはすっごくうれしかったよ。。。

一緒に幸せな気持ちになってくださるみなさまに囲まれて
素敵なバースデーをプレゼントすることができました!

お誕生日おめでとうっ

ハタチのみなちゃんに
抱えきれないほどの幸せがありますように。。。