みなさまこんばんは!


あしたはとうとう
『スフィア live 2011 Athletic Harmonies』初日ですー!

1日目の明日は
『デンジャラスステージ』。。。!

一体どんなライブになるのか
楽しみにしていてくださいませ~!


スフィアのライブは
日頃の感謝の気持ちを声にかえ
直接お届けできる、大切な大切な時間です

お客さまとして足を運んでくださるあなたに
たくさんたくさん笑顔になっていただけること、、、

今回も、そのことをまず一番に想い
いっしょうけんめい準備をしてまいりました。。。!


やっとあした
お会いできることが
うれしくってしかたがありません(´ω`)


思いっきり楽しんでいただけるよう
がんばります!!!



そうそう!

ライブ開催にあたり
今回も素敵なsphereグッズがたくさん登場しています!

どれもオススメだけど
個人的にはポロシャツとメガホンストラップがお気に入り。。。

メガホンは
れみど、のミュージッククリップで使った
メガホン型マイクのイメージでとっても可愛いんですよ~

物販に足を運んでくださるかたは
ぜひ実物をお楽しみに☆



あと幕張ライブの時に
突如彗星のごとく登場したスフィアの屋台がっっ

今回は
『たこ焼き』のお店になって登場します!


みんなのカラーが入った
カラフルなたこ焼き。。。笑

お腹がすいたよ~って方は
こちらもお楽しみにっ!


ライブに関してのすべての詳細は
sphereのHPに情報がのっております

ライブ自体はもちろん
明日という日がみなさまにとって楽しい一日になるように
いろいろご用意しておりますのでチェックしてみてくださいな。。。☆



そしてそしてっ
明日はみなちゃんのハタチのお誕生日!!!


ぐふ、ぐふふ。(*´ω`*)


いろんなことが盛りだくさんの
わっくわくな一日を
みんなで思いっきり楽しみましょう!


代々木で待ってるよ~♪

らぶ!