豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



今日は
みなちゃんのnewシングル
『Dear my...』の発売日でしたっっ

みなさま
お手にとってきいていただけたでしょうか~


もうすぐハタチになるみなちゃんの魅力が
いっぱいいっぱいぎゅぎゅっとつまった素敵なシングルです


タイトルナンバーの『Dear my...』は
きいていてやわらかく、とっても優しい気持ちになれるし

カップリングの『カラフルダイアリー』は
ガラリと雰囲気が変わり、めちゃくちゃかっこいい曲なのですよ~


ぜひぜひっ

たくさんきいてくださいませ



みなちゃんは
はじめてあったときから歌うことが好きで上手で
鼻歌でふわっとMejaを口ずさむような
かっこいい女の子でした

シングルがリリースされるたび
どんどん成長して可能性のあふれていくみなちゃんの音楽活動が
わたしは同じ事務所やユニットの仲間として
毎回楽しみで仕方がないのです。。。


今回のみなちゃんも
すごいよぉ~(*´ω`*)


あなたにとって
大切な一枚になりますように。


みなちゃん!
リリースおめでとうっ