きょうからスタートした
コンサートツアー『love your live』


中野サンプラザホールでの初日
昼の部も、夜の部も
みなさまのおかげでぶじ終えることができました


ほんとうに
ありがとうでいっぱい


どうもありがとうございました!


今回のツアーでは
みんなにのんびりしていただきたくて
元気になっていただきたくて

やさしいやさしいライブを目指して準備をしてきました


きょうの初日で
個人的にみえた課題はあったものの
ほんとうに幸せで、あたたかい時間を
会場のみんなとつくることができたと思います


すべては
あなたがいてくれるから


わたしが動けるすべての理由は
あなたをはじめ、支えてくれる大好きな人達にあるんだなぁと
みんなの声をききながらしみじみ思いました


ほんとうに
どうもありがとう!!!



つぎの名古屋公演も
きょういただいた愛を胸にがんばります!


とりいそぎ
ご挨拶を。。。


ありがとうございました!!!