こんばんは!

先日行われたsphereのライブ
Spring Party is HERE!!にお越しくださいましたみなさま。。。

あらためて
ありがとうございました


愛あふれる素敵な時間を
かけがえのない大切なみなさまと過ごすことができたと思います


今回のライブを開催するにあたって
ものすごくたくさんのみなさまに協力をしていただきました

いつも以上に
みんなで一丸となって
準備をしてきたライブでした


いろいろな可能性が考えられる状況のなか
ライブの開催を決めたのは

いまわたしたちにできることはなんだろう、ということを
みんなで一生懸命考えた結果でした


いつも応援してくださっている大好きなあなたが
もしかしたら涙しているかもしれない
元気がないかもしれない
不安な気持ちでいっぱいかもしれない。。。


そんなとき
わたしたちにできることは
ひとりでも多くのひとに笑顔になってもらいたいという想いのもと

声をだす、ということでした


いろんな考え方がある中ですが
それもいつも言っている
大好きなあなたへの感謝の気持ちを形にすること、のひとつなのかもしれない


そして
ライブにこられなかったあなたのもとにも

ひとつになった会場からちゃんと想いを届けられるライブにしようと思いました



ライブでは
みんなの笑顔に会えて
心の底からうれしかった


ずっとずっとわかっていたことだけど
ライブの時にみんなに会えることって
当たり前みたいだけど、奇跡みたいなことなんだって
あらためて思いました


わたしは
みんなが大切です


かけつけてくださるみんなが
大好きです


今回集まってくださったみなさまは
sphereと一緒になにかをしようとしてくれました


みんな
心のやさしい方ばかりでした


あなたは確かに
おきゃくさまであり
わたしたちの仲間でもあったんだよ


一緒にライブをつくってくれて
ほんとうにありがとうございました


協力してくれてありがとう!!!



このパワーが連鎖して
またたくさんの方の笑顔に繋がっていきますように。。。


どうもありがとうございました!!!




そして

今回のライブ会場をつくってくださったすべての関係者のみなさま

ほんとうにありがとうございました

そして
開催することを決めてくださった
事務所のみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです

いつも背中をおしてくれて
チャンスをくれて
ありがとうございます

みなさまのチームの一員でいられて
ほんとうに幸せだと今回あらためておもいました


これからもがんばります
よろしくお願いいたします