あした
4月13日は

豊崎愛生4枚目のシングル
『春風 SHUN PU』の発売日ですっっっ


うひゃあぁぁ

ついについに
発売です。。。!


今回は
『春風 SHUN PU』をつじあやのさんに

カップリングの
『KARA-KURI DOLL』を谷山浩子さんに

つくっていただきました!


おふたりとも
大好きな大好きなアーティストさま、、、!


そして
愛にあふれた素敵な曲と言葉たちをいただき

宝物のような一枚が
また増えました!


2曲とも
実はずっとあたためてきた曲で
発売日を迎えられることや歌わせていただけること

なにより
みなさまのもとにお届けできる日を
心待ちにしていました。。。


くわしいおはなしは
またあしたおはなしいたしますが


手にしてくださるあなたにとっても
宝物のような一枚にしていただけるように
優しい気持ちで歌っています


ぜひぜひ
あなたのすきなときに
おすきなようにおききくださいませ


よろしくお願いいたします





あ。

ちなみに
だっこしているうさぎくんは
ネザーランドドワーフ、という種類のうさぎくんです

春を象徴するうさぎさんなのだそうです

撮影のときも
すごくすごくいいこで
だっこしてもイヤイヤせず
からだはほっこりほかほかしていました~。。。

そんなよいこのうさぎくんにも
(わたしは『ねざお』と名付けてみました)
注目して癒されてください~


では
またあした☆