こんばんは

今日はなう!な
アニメのおはなしをいくつか。。。


わたしがファム・ファン・ファン役で出演させていただく
『LAST EXILE~銀翼のファム~』のPV第一弾が
きょうから公開されております~!

オーディションをうけさせていただき、合格をいただいてから
ファムとして声をだすのをずっと楽しみにしていた作品です

わくわく。。。

PVではちょこっとだけ
台詞も公開されております

ぜひぜひご覧くださいませ~



さてさてそして

あした4月9日
9時30分からテレビ東京さんで放送スタートの
『ジュエルペットサンシャイン』に

エンジェラ役で出演させていただいてます

エンジェラは
アルパカのジュエルペットなのですよ~

とっても可愛くて元気なおはなしなので
ぜひぜひご覧くださいませ!


パカ~☆



まだまだ
みなさまにお伝えしたいことがたくさんあるのですが
きょうは一旦ここまでにします~


ではでは



…あ。


ぜんぜん関係ないけど
最近思いついたあそび。。。


唯『憂ぃ~、春だねぇ。』

初春『呼びましたか?』


…ってひとりで会話してみるあそび



あしたの東京は雨予報!

ご視聴可能な方は
アニスパ内のおからじ!もきいてくださいませませ~♪



ほにゃ