豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



ワンマンライブイベントが無事おわり
おうちに帰ってほっとしたしゅんかん。。。


モーレツな眠気があぁ。。。


いつの間にか
ソファーでふわふわ眠ってしまってました(*´ω`*)


目が覚めたら
うぉぁ!こんな時間っっ!
Σ( ̄□ ̄;)

日付が変わる前にブログ更新して
みんなにありがとうとかいっぱい伝えたいのに~っ


しばらくのあいだ
ブログをかくことに
しゅーちゅー、しゅーちゅー。。。


完了~ぽちっとな。

ふぃ~ヽ(´υ`)/


…って!!!


サッカーはじまっとるわぁぁぁΣ(´Д`;)


どっきどっきしながら
アジアカップ決勝観戦。


うおぉぁぉおぁぃ!
にっぽんふんす~ヽ(`ω´)/!!!


ざっくじゃぱん
優勝おめでとうございます!


そんなこんなで
帰宅後もすごい心が揺れた一日だったのでした


さてさて

今日から2月ですね~


けいおんライブまで約3週間だね~!

今年もまた
みなさまに会える機会がすでにたくさん決まっていて
幸せでうれしいです

ぐひひ(´ψψ`)


寒さにまけず
あしたもがんばるぞ~!!!