豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba




おとめ妖怪ざくろのイベント
『宴~春、爛漫と~』に参加するため

横浜ブリッツまで
いざ妖々と参ってきましたっ


一部、二部両方とも
雪洞ちゃん役として、そしてスフィアとして
参加させていただきました!


めちゃめちゃ
楽しくてあたたかい時間をすごすことができました

ほんとうにほんとうに
どうもありがとうございました


きょうは
ざくろを愛してくださっているみなさまに直接お会いして

作品を愛するという気持ちの根底にあるモノは
みんな一緒で、繋がっているものなんだなぁ。。。と思いました

みなさまのにこにこの笑顔をみながら
この時間も作品も
応援してくださっているみなさまおひとりおひとりと一緒につくっているなぁ。
。。と
感じながらのイベントでした


武道館以来のむんしぐや生アフレコは緊張したけど
始終自然とえがおになれて楽しかったです(*´υ`*)



原作はまだまだ続いておりますし
これからもおとめ妖怪ざくろを応援よろしくお願いいたします!


写真は
桜と桐がつくったという噂の
ざくろ饅頭のパッケージの一部だよ~

右が雪洞…です。…たぶん。笑