豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



『豊崎愛生のmusic rainbow 01』で発売するグッズが…

ぞくぞくと完成しておりますーんヽ(´▽`)/!!!

わぁい☆
わぁぁい☆


しゃしんみてみてっ
よだティーだよ~っ!!!

笑笑笑。


今回つくらせていただいたグッズは自分で案をだし試行錯誤を繰り返しまくり
愛情たっぷりで出来上がってきたとてもとても思い入れのある大切なグッズたちですっ


よだがこんな形になって
みなさまのお手元へ届くなんて。。。


夢のようだっっっ(*´ω`*)


自分でデザインしておきながらこんなことをゆうのもアレだけれども…

まじ可愛い。。。!!!笑


ほんとにほんとに
わたしのカオスな要求に付き合ってくださったグッズスタッフのみなさまに

感謝の気持ちでいっぱいです!

どうもありがとうございます!


今回はティーシャツのほかにも
いろいろつくらせていただいてるのですが

基本的なコンセプトは
みなさまにふわっと笑顔になってもらえるものたち。。。

まにあっくでゆるっこいよだグッズたちで
ぜひにやりと笑ってくださいまし(*´υ`*)


ライブはもちろん
わたしらしさをぎゅうぎゅうつめた素敵グッズも
おたのしみに来ていただけたらうれしいです!!!


musicrainbow情報は
これからもちょこちょこおはなししていくとして…


さてさて!!!


あしたは横浜ブリッツにて
ざくろのイベント!

わたしは
雪洞ちゃんとして、そしてスフィアとして
参加させていただきます!


さっきまでイベント台本を確認したりいろいろ準備をしてたんだけど

内容盛りだくさんで
めちゃめちゃ楽しいイベントになりそうだっ(´ψψ`)♪♪♪


遊びにきてくださるみなさまと素敵な時間を過ごせるよう
がんばりますっっっ