豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



うわぁぁ
今日、月曜日ですよね!

ついについにっ
『Dill』の発売週なのですねっ

なんだかドキドキしてきたよー…゜。(p´`q)。゜゜

ふぉぉぉ

発売日直前にして
じわじわと実感。。。笑


とりあえず
インスタントのカップおしるこを食して
心を落ち着かせながら
ブログをかいていますよ~。。。

激うま~☆
ほ~っこり(*´`*)


そーんなきょうは

お仕事の合間に渋谷でお買い物をしてきました

ちょっちオットナー☆な
ワンピース(お洋服のほうだよ~)買っちった

普段は着ない感じの
なんだかキレイめのワンピースをゲットしてしまったのだ

てへぺろ~(*´∀`*)

自分へのお誕生日プレゼント!みたいな気分でした

新しい季節がくると
その季節の新しいにおいが風にまざって香ってきたり
新しい旬の食べ物が食べられたり
新しいお洋服や小物と出会えたり。。。

新しいわくわくが
たくさん見つかって素敵ですねぇヽ(´ω`)/


そうそう

てへぺろとプレゼントで思い出したけど
この前よっちゃんが江ノ島お土産をくれました☆

きょうの写真はそのお土産です
おせんべ!!!


イルカにあいたいにゃぁ。。。
(*´υ`*)



きょうののみもの
『ほっとおしるこ』