豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



こんにちは!

昨日放送された『渋谷アニメランド』に
ゲストでよんでいただきました!

事前に告知ができなくって
すいませんでした。。。

おききくださったみなさま
どうもありがとうございます!!!

ラジオでは
わたし、という人についてや
演じさせていただいているキャラクターや作品への想い、、、
音楽活動についてなどなど
いろーんなことをゆっくりとおしゃべりさせていただきました

パーソナリティーの冨田さんは
役者としても、スフィアとしても、ソロの音楽活動としても
いろんなインタビューや記事でもお世話になっていて
わたしの歩んできた道もよくよく存じてくださっている方です

そんな安心感のなか
まったりとおはなしをさせていただいてとっても楽しい収録でした。。。

そしてなんと!
サプライズでお誕生日のお祝いもしてくださって。。。!

写真はそのケーキなんです!

ギターの形のケーキ!!!
めちゃめちゃかわいいです!!!
すごいでしょ~(*´∀`*)!

もったいないよ~、、、といいつつ
みんなで切り分けてペロリ。。。笑

もちろんナイフをいれるときには
『ギー太ァァァァ!!!』と叫びながらでしたけど、、、笑

かわいいだけじゃなく
味もとっても美味しくてまたびっくり!!!

なにより番組スタッフのみなさまのお気遣いと優しさがたくさんこもっていたのが
ほんとうに嬉しかったです

どうもありがとうございました!


さてさて

23さいでいられるのもあと少し。。。

とはいえ実感があまりなかったのですが
きのう事務所に寄ったところ
フライングで届いたお手紙やプレゼントをいただくことができました!

ありがとうございます!
大切にいたします!

お誕生日、ということを
お手紙の『おめでとう!』の文字を読ませていただいて
じわじわ実感。。。

作品を通して
ツアーを通して
たくさんの出逢いがあった23さいの一年間。。。

こうしておめでとうを言ってくれるみなさまがいることって
とってもとっても幸せです(*´υ`*)

応援してくださるみなさまがいるから、たくさん笑ってすごせたのだと思います

いつもいつも
ありがとうございます(*´υ`*)

あしたはおかえりらじお!

感謝のきもちを声にかえて、がんばるぞ~☆