放課後ライブしてます
ライブ三昧です

わたし学生じゃないけど
毎日放課後を満喫しているぜーぃ♪

もともと音ゲーは得意なほう(…と思ってる)ので
プレイ中もはなうたガンガンで
さくさく進めていってたはずが。。。

ここにきて
ギー太に首ったけがまさかの難易度ー!!!

えええええー(´□`;)!!

いままでノリノリだったのに
はじめてのげーむおーばーぁぁぁぁ…

画面の中の唯ちゃんと同様
あわあわしてしまいました。。。

でもね!!!

それもなんとか
クリアーできたのですよっ

ランクはBという微妙さだけどねっ

ふんす(`ω´)!

そんなわけで
ずっとプレイしたかった
かががとれいじー登場~!

…っと!

れいじーで
よっさん(澪しゃん)ウタウメー☆(*´∀`*)とか聞き惚れてると

なんと再びゲームオォバァぁ…!

おぉふ…。

そんなわけで
ハマっておりますよ~ぐふふ

PSP用ソフト『けいおん!放課後ライブ!』

みなさまもぜひぜひ遊んでみてください~

た~のしいよ~♪
(*´ω`*)