こんばんはー
みなさまはきいてくださいましたでしょうか~

『Dill』!
(でぃる、とよみます)

豊崎愛生ソロ名義としては
3枚目のシングルのうたで
昨日やっと情報かいきーん!!!

ふわぁ~!

大好きなクラムボンさんに楽曲を提供していただいた
宝物のような曲なのです。。。

実はそもそも
クラムボンさんとの繋がりができたきっかけが『おかえりラジオ』だったりもするので
情報解禁いちばんに、おかえりラジオで流したかったんだぁ。。。(*´∀`*)テヘー

Dillにこめられた想いっていろいろいっぱいあるのですが
いちばんは、みんなで音を楽しむということ~♪

音楽って『おとをたのしむ』ってかくわけで
それってあたりまえなことだけど
声をだすときに、わたしが一番大切にしたいことでもあって。。。

みとさん、いくこさん、だいすけさんと一緒にうたをつくらせていただいたり、
クラムボンさんのステージをみにいったりするなかで

そうゆう心の部分で素敵なことを
たくさんたくさん教えてもらいました

もう本当にぴーすふるなおにいさん、おねえさんで
こんなに楽しそうに音をつくる人たちってはじめてってくらいでした。。。(*´ω`*)

なによりわたしは
『Dill』のレコーディングのあいだ
そんなみなさまといる空間がすごく楽しくって
(あ。スタジオで一緒にかき氷食べたりもした。笑)

音、に関わることのできる楽しさを改めて実感しました

わたしはいままで
大好きなアーティストさんに曲を提供していただいていて
それってすごく幸せで贅沢なことだと日々痛感し
いつもいつも『ありがとう』でいっぱいになります

好きなことをやらせていただいている以上
じぶんがカッコイイ~って信じられるものをつくりたいと思うし

もともとなにかのキャラクターになって歌うことの多いわたしが
ソロ名義でのうたうことの意味みたいなことも
今回すごく考えました

自分が好きなことやカッコイイと思うことを
そうだね!って共感してくださるみなさまがいて、感性が連鎖して、繋がってくのって
奇跡だと思うんです

そして
愛をこめてつくったものを
たくさんのひとと素敵だねって共感できたのなら
もっともっと素晴らしくて幸せなことだと思います

感性の共有と連鎖、そんな感じ(*´υ`*)

今回の『Dill』はそんな想いもこめて声をだした曲で
わたし自身、すごくすごく素敵だー!と思う楽曲になりました

ぜひぜひ
みなさまにもたくさんきいていただきたいです


…とはいえ
まだまだ発売日までに準備することはたくさんあって
(ジャケット写真とか、ミュージッククリップとか、、、)
よりより素敵な一枚にできるように
まだまだがんばります

というわけで~
長くなりましたが今回の日記はここまで~

ここまでよんでくれて、ありがとうございました☆

らぶ!