豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba


さいたまスーパーアリーナで開催された
アニメロサマーライブ2010~evolution~に
出演させていただきました!

3万人近くのお客さまの前に立たせていただき
とてもとても貴重な時間をすごすことができました。。。!

さいたまスーパーアリーナは
わたし史上、人生でいちばん広いステージだったのですが

みなさまのふってくださるサイリウムの光が
どこまでもどこまでも続いているように輝いてみえて
なんだか宇宙の真ん中で歌っているみたいでした。。。☆

ふあふあ(*´`*)

それに
尊敬する先輩アーティストのみなさまと同じステージに立てたことが
とてもとても光栄で幸せでした!

楽屋や通路でも、たくさんの先輩方が
がんばれスフィアーって声をかけてくださり
緊張がほぐれました。。。

あたたかくてノリのよいお客さまと
優しいアーティストのみなさまのおかげで
アニサマ一日目、ほんとうにアニソンへの愛であふれる素敵なライブになったと思います。。。

感謝の気持ちでいっぱいです!

どうもありがとうございました!

今年のアニサマのテーマは『evolution』!

テーマのとおり
進化、成長してまたステージに立たせていただけるように
これからもがんばります!(`ω´)!

あしたは二日目!
遊びにいかれるみなさまは、思いっきり楽しんできてくださいね!