みなさま
こんばんはー!

ぎゃぼー
日付がかわってしまったぁですが

7月28日はっ
スフィア5thシングル
『Now loading...sky!!』発売日ー!

みなさま
もうきいてくださいましたか~( ´ω`)グフフ

なうすか!!は
お聞きいただいた瞬間
なつだー!って感じのするハッピーソングです。。。

レコーディングも
ミュージッククリップも
いつもながらスフィアのみんなとキャッキャしながら楽しく収録させていただき
ました

なにより

大好きなみなさまへ
日頃の感謝をたくさんこめてつくりました。。。

わたしたちはもちろん
みなさまにとっても大切な一枚になりますように。。。( ´ω`)


そして

なうすか製作に関わってくださったすべてのみなさまへ…

今回も無事に発売日を迎えることができました

応援してくださっているみなさまと
スタッフのみなさまのおかげです

5枚目って
すごいです

すごいことだと思います

ほんとうにほんとうに
いつもありがとうございます

これからもがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします!