きょうは
『いちばんうしろの無限大ラジ王』公開録音でしたっ

おこしくださったみなさま
どうもありがとうございました!!!

本日は6月6日
そしてラジ王は第6回目の配信分…ということで
6がみっつの日ー!!!

うおお
大魔王っぽいっっっ(`Д´)!

ラジオの中身
詳しい内容は。。。

オンエアをお楽しみにっっ…としか
今は言えないのですが

ほんとうに楽しく
お腹もいっぱいになりましたし(笑)
素敵な公開録音になりました

一緒に盛り上げてくださったみなさま
どうもありがとうございました!

そして
ごちそうさまでした!!

『いちばんうしろの大魔王』は
関東では10話まで放送がおわっていて
物語的にはドキドキな展開をむかえております

最終回まで
あとすこし。。。

ぜひぜひ
今後も応援よろしくお願いいたします!


きょうは
ほんとに楽しかったです

ありがとうございました(´υ`)


ぴーえす

お手紙やイラストなど
素敵なプレゼントうれしいです~
どうもありがとうございます

おうちに帰って
ゆっくり読ませていただきます(´ω`)