昨日!
ご来場くださったみなさま!

どうもありがとうございました!!

場所は広くっても
お客さまとの心の距離は
毎回どんどん縮まっているような気がして
うれしいです。。。

アンコールでは
みなちゃんのピアノ
はるちゃんのドッキリも
だいせいこうっ(´υ`)

あたたかいみなさまのおかげで
ほんとに素敵な時間になりました。。。

今年は
追加公演やツアーでも
みなさまにお会いできる機会がまたたくさんあり
ほんとうに幸せで楽しみです

今年も
スフィアをよろしくお願いいたします☆


。。。。。。。

それから

実は昨晩
おそらくライブ中に
だいすきなだいすきなりゅうちゃんが
なくなりました

約15年
いっしょにいました

ふわふわな毛も
すきとおったかしこいおめめも
声も性格もなにもかもぜんぶぜんぶぜんぶ
かわいくてしかたがなくて
だいすき

りゅうー
いっしょにいられなくて
ごめんね

もっともっと
いっぱいいっぱい
よしよししてあげればよかったね

でもね
あなたの家族、愛生は
たくさんのひとに愛されているよ

きのうのらいぶでも
すごく思ったよ

それだけは
どうか誇りに思っていてね

あなたは
うちゅういち
素敵ないぬです
優しいいぬです
自慢のいぬです

これからも
ずっとずっと
たいせつなわたしの家族です

ゆっくりゆっくり
おやすみなさい

ありがとう
だいすきだよ

またね