1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-27 19:34:59

『告白の巨人』

テーマ:ブログ



こんばんは~。

豊崎小隊…じゃなかった、板倉小隊のアーカイブが、公式サイトから1ヶ月間限定でご覧いただけるようになりました!

見逃した~ってみなさまはぜひこちらからご視聴くださいませ。

http://gundam-07itakura.jp/articles/

あいかわらず笑いのたえない板小の空気感と、こまかなところまで愛のある編集に、お家で爆笑しながら視聴しました。笑

新機体もヤバい!楽しい!
みんな絆であそぼー☆




さてー。
今日も東京寒いねぇ。
満開の桜が待ち通しいですね。

天気予報ではあしたから春っぽくなるとのこと。

今週も、一緒にがんばりましょう。





写真は昨日のAJで
進撃の巨人さんに襲われてまじやばたんエクスカリバーなわたし。
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-26 16:53:53

『AnimeJapan2017!』

テーマ:ブログ



AnimeJapan2017!
今日は『Re:CREATORS』ステージに登壇させていただきました。

朝からそして雨の中にも関わらずご来場くださったみなさま、ほんとうにどうもありがとうございました!

ニコ生さんでの生中継もあり、ご視聴くださったみなさまにも感謝でいっぱいです。

『Re:CREATORS』はアニメやゲーム、ラノベ作品などから主人公クラスのキャラクター達が現実世界にあらわれ、いろいろなことが描かれていきます。


とにかくまずは観ていただきたい。。。!
語りつくせないほどの魅力がつまった、とても気合いの入った作品です。

収録はもうだいぶ先のお話まで続いていますが、軍服の姫君として、引き続き心を尽くして演じていきたいと思います。

4月からのオンエアを楽しみにお待ちください。よろしくお願いいたします。

レクリエイターズの公式HPはこちら☆
http://recreators.tv/





そしてもうひとつ!

今日発表になりましたが、こちらも4月から新シリーズがはじまるアニメ『デュエル・マスターズ』に、うららかももちゃん役で出演させていただきます!

毎回の収録がほんとうに笑いのたえない現場で、すごくすごく楽しいです!笑

デュエマ初心者のわたしですが、先輩方にもいろいろお話をきいたりしながら、にぎやかハイテンションでももちゃんを演じさせていただいているので、ぜひアニメのオンエアを楽しみにお待ちください☆

朝からきっと、元気いっぱいになれるよ~!

デュエル・マスターズのティザーサイトはこちらから☆
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dm/

よろしくお願いいたします!





実は開場前の時間にちょこちょことブースをまわらせていただきました。

写真はその時レクリエイターズのブースでもらった、月刊サンデーGXの試し読み版~!

裏表紙で軍服の姫君さんがニヤリしてます。

どの作品のブースも気になるものばかりで楽しそうだったなぁ。。。☆

わたし自身、この2日間で関係者の方々の貴重なお話しをたくさんきくことができたし、作品を楽しみにしてくださっているみなさまに直接お会いすることができて、とても濃ゆい時間を過ごすことができました。

吸収できたいろんな想いを作品に込めて、引き続きそれぞれのキャラクターに大切に大切に向き合っていこうと思います。


スタッフのみなさま、関係者のみなさま、おつかれさまでした。

そして、なによりご来場くださったたくさんのみなさま、ほんとうにどうもありがとうございました!

ゆっくり休んでくださいね~☆
2017-03-25 19:26:56

『AJ』

テーマ:ブログ



今日はAnime Japan 2017に参加してきました。

午前中には
『告白実行委員会』のステージに参加させていただきましたよ~。

なんとなんと
TVアニメスペシャルの放送の発表と
アプリゲームの企画進行中という情報を発表させていただきました!

どんどんハニワワールドが広がって、とてもうれしいです。

ほんとうにいつも応援してくださっているみなさまのおかげですねぇ。。。

いつもありがとうございます。

どんなストーリーが描かれるのか、そしてどんなゲームになるのか、楽しみにお待ちくださいね☆



さて
午後は両国国技館でANIMECOLLECTION 2017 SPRINGで上映会&トークショーが行われました。

軍服の姫君 を演じさせていただいている『Re:CREATORS』の第1話をご覧いただきました。

かっこいい演出に素敵な音楽、これからはじまるストーリー、美麗なアニメーションなどなど…すべてに驚いていただけた第1話だったんじゃないかと思います。

わたし自身、早くみなさまに観ていただきたい気持ちでいっぱいだったので、たくさんの方にご来場いただき、すごく嬉しかったです。

本放送に先駆けて特番も放送されますので、ぜひぜひオンエアを楽しみにお待ちいただけたらと思います。

いま絶賛収録中の作品なので、引き続き軍服の姫君として心を込めて演じていきたいと思います。

参加してくださったみなさま、どうもありがとうございました!




さて明日は9:20~再び東京ビッグサイトにて『Re:CREATORS』のステージに登壇させていただきます。

朝早めなお時間ですが、たくさんのみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。




わたしはお家に帰って、録画していた板倉小隊を観るよ~!

まさかの豊崎小隊結成でしたね!
わぁ~楽しみ~!笑

いっぱい笑って明日もがんばるよ~!



写真は告白実行委員会ステージのあとに、はるもちょてんと4ショット♡

2017-03-24 18:18:24

『AJと板倉小隊な週末です。』

テーマ:ブログ



あしたとあさっては!
東京ビッグサイトで開催されるAnime Japan 2017に参加してきます!


まずあした土曜日は
10:45~REDステージにて
『告白実行委員会』のステージに登壇させていただきます!

17:00からは場所を移動して
両国国技館にてANIMECOLLECTION 2017 SPRINGにも参加させていただきますよ〜!

こちらでは『Re:CREATORS』の先行上映会&トークショーを行います!

どちらもみなさまにお会いできるのが楽しみ!
作品についておはなしさせていただけるのもとてもうれしいです。

いらっしゃるみなさま、一緒に楽しみましょう☆


翌日日曜日は
9:20~GREENステージで
『Re:CREATORS』のステージに登壇させていただきます!

お会いできる予定のみなさま、お気をつけていらっしゃってくださいませ!




そんなわけでわたしはリアルタイムで視聴することができないのですが…

あした
17:30〜BS JAPANさんにて
板倉小隊の特番が放送されます〜!

わたしはもう録画予約しましたよ〜!

久しぶりの板小!
久しぶりの特番!

収録、とにかくめっちゃくちゃ楽しかったです!

あらためて、戦場の絆というゲームも、板倉小隊のメンバーも、番組スタッフのみなさまのことも、わたしはみんなのことが大好きなんだなぁと思いました。

そしてなんと!
今回の特番では板倉小隊史上前代未聞のとんでもない事件が起こります!!!笑

絆のプレイヤーさんはもちろん、まだ絆で遊んだことないよ〜ってみなさまも、ご視聴くださった方みんなが笑える30分!

ぜひぜひご覧くださいね〜!
全機、応援よろしく♡






さてさて。

今日は新曲『ハニーアンドループス』のジャケット写真を撮影してきました〜!

お天気にも恵まれてよかったなぁ。

どんな写真かはまだ内緒ですが、すごくいい感じになりそうです♪

お楽しみにー!

今日の写真はそんな撮影時に、マネージャーさんのちゃんきづが描いてくれた紙コップのイラスト。。。!

かわいくてなごみました☆

2017-03-23 21:26:18

『今夜はとろろごはん。』

テーマ:ブログ



今日は17時半をすぎてもまだ空が明るかったので、春だなぁと思いました。

でもまだまだ寒いね~。



さて~
このあと22:00~はおからじだよ~。

先週の予告(?)通りに、わたしはふつおたをたくさんご紹介することができるのでしょうか。。。笑

今週も話したいことがいっぱいあるよ。
みなさまのただいまを今週もお待ちしております。



さてさてそして!
今夜25:35~フジテレビさんにて『クズの本懐』第11話がオンエアになります。

いつもと放送時間が違っていますので、ご注意を~!

茜さんの”ほんとうの気持ち”の行方を
見守っていただけたらうれしいです。

今夜もまさかの展開が待ってるよ!
お見逃しなく~。


あ!
ちなみに今夜は実写ドラマ版で麦ちゃんを演じてくださっている桜田さんがアニメでも登場だそうですよ~!

逆にドラマの最終回では、アニメの花火役のちかちゃんが出演されるそうです!

わぁわぁ!
連動企画も楽しいねぇ☆

クライマックスも目前。
さいごまでよろしくお願いします。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み