妊婦さんのルイボスティー♪ | 葉酸サプリメントはどれを選べばいいの?|健康な赤ちゃんを産むためには!

葉酸サプリメントはどれを選べばいいの?|健康な赤ちゃんを産むためには!

お腹の赤ちゃんは「お母さんが食べた物から作られます」
病気にならない、健康な赤ちゃんを産む為にも、しっかり栄養を摂りましょう!

先日このブログで紹介していたルイボスティー♪ ですけど、我が家も注文してみました♪

注文したのはママのための30日お試しセット です!




photo:01
注文してから3日ほどで届きました!


photo:02
中身はこんな感じです。


photo:03

1つ目は、ルイボスティー・スタンダード(煮出し用) 3g×20包です。

1番人気の商品みたいです!

photo:04

2つ目が、グリーン・ルイボスティー(ティーバッグ) 3g×5包

photo:05

3つ目が、ルイボスティー・オリジナル(※簡易袋タイプ:ティーバッグ)  1.2g×5包

photo:06

こちらのリーフレットでは、妊婦・授乳中の方へ、なぜルイボスティーがおススメなのか特徴が書いてあります。

photo:07

私の嫁が妊娠中のときは、水か麦茶しか飲んでいなかったので、こういう妊娠中にも安全なお茶があるのは嬉しいですね。


photo:09
photo:01

まずは、スタンダードのルイボスティー を飲んで見たんですが、すごくサッパリしてて美味しいです♪

苦みや渋みもないので、飲みやすいですね!


妊娠中・授乳中でも安心して飲めるお茶なので、おススメですよ。


公式HP⇒ルイボスティー専門店 RTRoom



NEXT⇒13.子どもを守るのが母親だ!