2020年 元旦 | Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

2012.8.11生 はなここ パイド♀ 2013.1.12 うちのこになる。
2013.8.2生 ももこ クリーム♀ 2014.1.12 うちのこになる。
2017.12.10生 たろう フォーン♂ 2018.2.10 うちのこになる。
3匹とのかけがえのない日々の記録

毎年恒例の初日の出
近所の公園がらみるのたが、今年はちょっと曇り


初日の出を見た後は義実家で初詣兼墓参り。
そのあとお雑煮とお節を食べてから帰宅。

私はたろうだけ連れて実家へ。
その足で西宮神社に初詣
今年はアネと姪っ子、母まちこさんと。
母町子さんはクリスマス前に脚の血管の手術をしたが、すっかり元気になり、バリバリ歩いている。

おみくじは大吉!
しかし、西宮神社はその上に大福がある。
大福、引いた事ないわ。

夜はお節と焼肉と北海道から頂いた帆立をバター焼きにして。
母まちこさんとアネ、姪っ子、私とたろう
たろうはみんなによく懐いて可愛がられてる。
排泄もベランダでできるし。
ええこや〜