IANNTEAHOUSEで女子会☕️ | Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

2012.8.11生 はなここ パイド♀ 2013.1.12 うちのこになる。
2013.8.2生 ももこ クリーム♀ 2014.1.12 うちのこになる。
2017.12.10生 たろう フォーン♂ 2018.2.10 うちのこになる。
3匹とのかけがえのない日々の記録

先週の日曜の事
{69786438-33BA-4F3C-8107-87A44D5537D3}
久しぶりにうぃろとミキちゃんと一緒にお茶〜☕︎
しかも南堀江デレデレ
IANNTEAHOUSEのテラスで待ち合わせ。

先に到着した我が家は外に係留して、ママちゃんはサンドイッチをいただくウインク
{6FC97A44-9623-4DFE-92D9-F9C25FEBC6E5}


ミキちゃんとうぃたんが来て、ももたんとちょっとガゥてなるので、お互いリーベで、距離とって係留。

ムレスナティー飲み放題?で色んなフレーバーのお茶を少しずつ注いでくれて楽しむスタイル。
紅茶には砂糖を入れない派だが、お姉さんおすすめ通りに砂糖を入れてみると、また違った味わいになり、まるで紅茶がスィーツの様に感じるものもあり。
何時間も滞在して、お茶とおしゃべりに夢中になってしまったニヒヒ


{47386BBD-2CA1-4320-BD99-C635B21DB565}
すっかり退屈ももたん滝汗


人の多い都会を歩くのも練習。
また来ようね❤️

{DDBAC48E-2207-4DE7-8152-952C7094E797}
ももたんにチュなうぃろ。
ももたん、多分白眼になってるはず(笑)
ウガってならなかったけど。