はなもも合宿最終日、飼い主帰国し年越し | Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

2012.8.11生 はなここ パイド♀ 2013.1.12 うちのこになる。
2013.8.2生 ももこ クリーム♀ 2014.1.12 うちのこになる。
2017.12.10生 たろう フォーン♂ 2018.2.10 うちのこになる。
3匹とのかけがえのない日々の記録

{9D695E88-CB2A-4239-AC10-21B95900BCF8:01}
合宿最終日のあさんぽ
カイちゃん、ムーちゃんとは問題ないはなもも。

{B37D5D99-F592-485E-B16C-2C4BBDAA1B83:01}
この横顔の差滝汗

{D761127C-4711-486A-B28E-3F1999F10421:01}
ももこのリードに首締まるドリさん。
これ、はなもも散歩でもよくあるパターンウインク

{59BADEB5-B324-4D2D-9E4A-8492B822507C:01}
ドリママンも書いてたよなーやたらドリさん前気味です(笑)


{773E6B16-40B8-4842-8CFC-6C16F44CB5DA:01}
歩くのいつも遅い気味なはなここ…





はなここは所有欲が強いのが今回どう出たかを聞いた。
Aヅミさんを所有して、それをAヅミさんとこのパックリーダーである、カイちゃんに目でアピールをしていた事が判明!
それも、Aヅミさんの膝に乗っているとかではなく、Aヅミさんから少し離れた場所で、目でカイちゃんに所有をアピールしていた模様。
それに反応してカイちゃんがウーってなった事ではなここが目で所有をアピールしていた事がわかったらしい。
うーむ…オンナは恐いな。
ボーちゃんやムーちゃんは全くそれに気づいていないというニヤニヤ


お迎えは22時。
1年前より、1番違うのは声が届くという事と言ってもらった。
1年経ってるから当たり前でもあるが、声が届くようにを目標にしてきた結果を評価してもらってとてもうれしかった。
1年前は声が届く、なんて思いもしなかったから。
おそらく毎年この時期は合宿になるだろうから、1年毎の成長を見てもらえるように、これからも頑張ろうと思った。


帰りもやっぱりジェットスターゲロー
帰りはなんとか3席ビジネスクラス。
4人で行ってて、2人高齢者なので無条件にビジネス席に。
残り1席は…
帰国してから運転する旦那が座り、私はまたまたエコノミー笑い泣き
が、またまた最前列にて脚伸ばし放題!にて楽々帰国した。


31日、22時40分に自宅に到着。
{ECC6857C-5060-42E9-AB56-DAEBBF1D6E57:01}
早速お土産のブーメランにかぶりつくはなここさんで、2015年は終了~~